システム障害のご報告(ADSLコース新規お申し込み)

お客様各位

平素はNexyz.BBサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年7月28日現在、「ADSLコース」のエントリーシステムにて障害が発生しており、「ADSLコース」の新規お申し込み受け付けができない状態となっております。

詳細につきましては、以下をご確認ください。

[影響範囲]

  • Nexyz.BBホームページから「ADSLコース」への新規お申し込み受け付けを停止いたします。
  • すでに「ADSLコース」のお申し込み受け付けを行なったお客様につきましても、サービス提供までお時間がかかる可能性がございます。お手続き状況につきましては、Nexyz.BBカスタマーセンターよりお電話またはメール等でご連絡させていただきます。

現在、原因究明および復旧に向けた対応を行っております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ – Nexyz.BB受付センター

0120-335-885

10:00~19:00 (施設点検日のほか、毎月所定日は休業)
※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。