システム復旧のご報告とお詫び

お客様各位

平素はNexyz.BBサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年7月12日(水)頃より発生しておりましたシステム障害につきまして、2017年7月18日(火)午後16時頃に復旧いたしましたのでお知らせいたします。

対象 Nexyz.BB 光コース コラボプランをご利用中のお客様
内容 「ご請求内容の確認」ページにて、SoftBank 光およびソフトバンク株式会社が提供するサービスのご利用料金が正しく表示されておりませんでした。
対応 誤った表示となっている料金データの修正を行いました。

現在は復旧し、「ご請求内容の確認」ページにて正しいご利用料金がご確認いただけます。

ご利用のお客様には、長期間にわたりご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後につきましては、一層の監視強化および環境整備に尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。