「Nexyz.LiFE」におけるサービス内容一部変更について

平素より、Nexyz.BBをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2015年10月1日(木)より、Nexyz.BBオプションサービス「Nexyz.LiFE」のサービス内容を一部変更いたします。

変更日

2015年10月1日(木)

対象サービス

Nexyz.LiFE

変更内容

  • 「Nexyz.LiFE クーポン」の提供終了
    Nexyz.LiFE会員様に提供しているサービスのうち、「Nexyz.LiFE クーポン」の提供を終了いたします。※「Nexyz.BBベネフィット・ステーション」および「Nexyz.LiFE カード保険」は引き続きご利用いただけます。
  • 「Nexyz.LiFE カード保険」補償概要の変更
    会員様が複数の損害保険契約を締結している場合、補償内容が重複する旨の記載を追加いたします。
    内容の詳細については、2015年10月1日(木)以降に以下の「補償概要」ページをご確認ください。
    ⇒ 「Nexyz.LiFE カード保険」 補償概要

ご不明な点がございましたら、Nexyz.BBカスタマーセンターまでお問い合わせください。
今後とも、Nexyz.BBをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせNexyz.BBカスタマーセンター
0120-770-636

10:00~19:00 (施設点検日のほか、毎月所定日は休業)
※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。