「Nexyz.BB LTE(プランE)」のサービス内容一部変更について

平素より、Nexyz.BBをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2016年10月1日(土)より、Nexyz.BBオプションサービス「Nexyz.BB LTE(プランE)」において、最低利用期間および2年契約の自動更新を撤廃することとなりました。それに伴い、契約解除料も同様に撤廃いたします。

詳細につきましては以下をご確認ください。

変更日

2016年10月1日(土)

対象サービス

Nexyz.BB LTE(プランE)

変更内容

(1)最低利用期間内に利用契約の解約、または解除があった場合の契約解除料は請求いたしません。

(2)Nexyz.BB LTE(プランE)の利用契約について、契約月の翌月を起算月とする2年契約(自動更新)を撤廃いたします。よって、更新月(契約期間満了月の翌月)以外で利用契約の解約、または解除があった場合の契約解除料は請求いたしません。

(1)による契約解除料(不課税) (2)による契約解除料(不課税)
2016年9月30日まで 10,800円~38,400円 9,975円
2016年10月1日から なし なし

上記に伴い、Nexyz.BB LTE(プランE)の利用規約を改定いたします。
詳しくは以下のPDFをご確認ください。

⇒ Nexyz.BB LTE(プランE)利用規約(PDF)

⇒ Nexyz.BB LTE(プランE)利用規約 新旧対照表(PDF)

 

ご不明な点がございましたら、Nexyz.BBカスタマーセンターまでお問い合わせください。
今後ともNexyz.BBをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ – Nexyz.BBカスタマーセンター

0120-770-636

10:00~19:00 (施設点検日のほか、毎月所定日は休業)
※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。