SBIカードのサービス終了に伴うお支払い情報の変更について

平素より、Nexyz.BBをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、「Nexyz.SBIカード」および「SBIレギュラーカード」の発行元であるSBIカード株式会社において、2018年1月31日をもってSBIカードのサービスをすべて終了する旨が決定されました。

それに伴い、Nexyz.BBお支払い情報を「Nexyz.SBIカード」または「SBIレギュラーカード」にてご登録の会員様におきましては、ご登録情報の変更が必要となります。詳細を10月中旬頃に書面にてお送りいたしますので、ご確認のうえ、変更のお手続きをお願いいたします。

対象となるお客様

「Nexyz.SBIカード」または「SBIレギュラーカード」にてNexyz.BBお支払い情報をご登録の方

 ご登録方法

10月中旬頃にお届けする書面をご確認のうえ、新しいお支払い情報のご登録をお願いいたします。

<他のクレジットカードでお支払いの場合>
Nexyz.BBホームページ内の【ご請求/お支払い】ページにてお手続きが完了します。⇒ http://www.nexyzbb.ne.jp/support/wallet/
※Nexyz.BB ID・パスワードによるログインが必要です。

<金融機関口座からの振替(自動振込)の場合>
書面に同封されている口座振替ハガキに必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

※「Nexyz.BB サービス料の割引特典」について
株式会社ネクシィーズが提供しているNexyz.BB サービス料の割引につきまして、お支払い情報をご変更された後は特典の適用対象外となります。何卒ご理解をたまわりますようお願いいたします。

引き続き、一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともNexyz.BBをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、Nexyz.BBカスタマーセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ – Nexyz.BBカスタマーセンター

0120-770-636

10:00~19:00 (施設点検日のほか、毎月所定日は休業)
※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。