[重要]サービス終了のお知らせ

平素より、Nexyz.BBをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Nexyz.BBでは、2005年11月よりインターネット接続サービスを提供してまいりましたが、昨今のインターネットサービスの多様化やデータ通信量の大容量化に伴い、サービスの安定維持が困難な状況が見込まれるため、2018年11月30日(金)をもってサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

Nexyz.BB会員の皆様には、ソフトバンク株式会社が提供するサービスへの移行をご案内予定です。詳細につきましては、2018年6月以降、書面やお電話などで順次ご案内させていただきます。
サービス終了にあたり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サービス終了日

2018年11月30日(金)

対象サービスおよび影響範囲

Nexyz.BBが提供するすべてのサービスを終了いたします。

≪ADSLコース・シンプルコースをご利用のお客様≫

インターネット接続およびすべてのオプションサービスがご利用いただけなくなります。(シンプルコースのお客様は、Nexyz.BBオプションサービスがご利用いただけなくなります。)

≪光コース コラボプランをご利用のお客様≫

Nexyz.BBオプションサービスがご利用いただけなくなります。ソフトバンク株式会社が提供するインターネット接続サービス「SoftBank 光」については、2018年12月1日(土)以降も継続してご利用いただけます。

≪光コース 接続プランをご利用のお客様≫

IPv4接続サービスが提供終了となります。NTT東日本/NTT西日本が提供する光回線「フレッツ光」については、2018年12月1日(土)以降も継続してご利用いただけますが、インターネット接続およびNexyz.BBオプションサービスがご利用いただけなくなります。

サービス終了に伴い、Nexyz.BBへの新規お申し込みは2018年5月31日(木)をもって終了いたしました。
また、以下のお手続きにつきましては、2018年6月30日(土)をもって受付を終了いたします。

  • 各種オプションサービスのお申し込み
  • Nexyz.BBのコース変更
  • SoftBank ブロードバンド サービスの速度変更
  • SoftBank ブロードバンド ステッププランからSoftBank ブロードバンド ADSLへのプラン変更

サービス移行のお手続きについて

ソフトバンク株式会社が提供するサービスへの移行をご案内予定です。詳細につきましては、2018年6月以降、書面やお電話などで順次ご案内させていただきます。

サービス移行に関するお問い合わせは、以下の専用窓口までご連絡ください。(ご利用のコースによってお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。)

ADSLコースの移行お手続きについて

NTT東日本エリアにお住まいの方 0120-989-027
NTT西日本エリアにお住まいの方 0120-990-809

[受付時間] 10:00~19:00 / 通話料無料
※2018年11月30日(金)まで、土・日・祝日も営業いたします。※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

光コースおよびシンプルコースの移行お手続きについて

光コース コラボプランをご利用の方 0120-990-741
光コース 接続プランをご利用の方
シンプルコースをご利用の方

[受付時間] 10:00~19:00 / 通話料無料
※2018年11月30日(金)まで、土・日・祝日も営業いたします。※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

その他Nexyz.BBに関するお問い合わせ

以下の内容につきましては、Nexyz.BBカスタマーセンターまでお問い合わせください。

  • ご利用料金、ご請求について
  • ご契約内容、オプションサービスについて
  • キャッシュバック特典について

Nexyz.BBカスタマーセンター 0120-770-636 [受付時間]10:00~19:00 / 通話料無料
※施設点検日のほか、毎月所定日は休業。※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。